ども❕
今朝買ったばかりの傘を
一度も使わずに忘れてきてしまいました
まほです

あるあるだけどーーーーガクリ
こういう度に、
560円あったら何が出来た❔
とりあえずエビス350ml缶がカクヤスだったら2本買えてお釣りがくるよね…
とか
無駄なシミュレーションをしてしばらく落ち込みます(笑)



さてさて
気を取り直していー

今日はLady’s Bikeの撮影で
埼玉の秘境に行ってまいりました~きゃー

嬉し楽しのグルメロケでございマスぺこ

初の三輪バイク、YAMAHAトリシティに乗せていただき
ご満悦なわたくしラブ

出産してから中々バイクで遠出する機会がなくなってしまったので(まぁ、ちょいちょい乗ってますが。笑)
こういうお仕事をいただけてめちゃくちゃ楽しいです~キャハハ

5月1日発売の6月号に記事を載せていただきマスにゃ

どんな旅になったのか
乞うご期待☆