ども❕
最近息子くんの寝相により、朝目覚めるとマットレスから落とされていること多々です
まほです


さてさて~
情報解禁になりましたので
やっと皆様にお知らせ出来ます❕

お口チャックに出来なさそうでブログも書けなかったわ
ふぅ溜め息

そんなワケでてへ
皆さまにお知らせデス☆


な、な、なんと
4月15日(土)22時から始まる
日テレドラマ『ボク、運命の人です。』に
レギュラーで出させていただくことになりました~~~~~🙌

わ~いわ~いわ~~~~~~~い
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹


ヒロイン木村文乃さんの勤めるスワローマーケティングス社の社員
土屋真里愛という人物をやらせていただきます❕

あ、
今日はエイプリルフールですが
嘘じゃありません(笑)


先週から撮影も始まり
テンションMAXな私ですかキャハハ
あらためて
子育てとの両立って大変やなと苦笑

特に中々時間が見えない仕事やしね汗

でも
旦那くんや友人やマネージャーの協力や
保育園の延長保育等々を駆使して
何とか頑張っておりますガッツ

ホント、みなさまありがとう
そして息子くん、
寂しい想いをさせてごめんなさい

お母さん、頑張ります!!マリオ


そんなワケでみなさま♡
4月15日(土)22時から
日テレドラマ『ボク、運命の人です。』
観てくださ~~~~い
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして私を見付けてくだサイにこ