ども!
絶賛減量進行中です
まほです

最近色んな人に
もっと太れ
とか
大丈夫?
とか
言われます汗

こんなこと
人生で初めてで(笑)
なかなか戸惑っております

でも数値的に見ると

結構理想的な数値じゃない!?キラキラ

そして言うても
そんなガリンチョじゃないからね苦笑

なんやろか
もともと筋肉質でパツってしてた(笑)からやろか

普通に見たら全然痩せすぎでもなんでもないのに
今までの私と比べるから痩せすぎに見えるのではないかと…

コノヤロウ😤


ほんでもって
めっちゃ食べとるし

人生初
何も気にしないで大盛りとか食べとるにこ

それなのになぜ太らないのか

それはネ
写真を見て貰えればわかるかと…

息子に全部移行しているからデス!!(笑)

流行りのちぎりパン♡