ども!
再び何花粉だかにやられております
まほです


ゴールデンウィーク
いかがお過ごしでしたか?

どこかへお出かけになった方
お家でのんびり過ごされた方
休み返上でお仕事されていた方

いろんな方がいらっしゃるかと思いマス

私は…というと
二日間お休みをいただいたので
急遽一泊二日、日光世界遺産の旅を満喫してまいりましたぁにこ

写真は
社寺の入り口にあった『神橋(しんきょう)』

さすが
神の橋だけあって
空気が違う。
川の水も凄く綺麗なのが
写真でもわかるよねきらきら

で、

で、

で、
ね。

巡った所を
こうして見返してみるとね。
世界遺産だけあって
物凄いパワーを発しているし
素晴らしい深緑で
とっても気持ちのよい場所ばかりラブ

なんです
が、

見て見て~
この立派な
杉の木たち!!

わっほ~いきゃー
地獄だほ~いなく


そんなワケで
余計なものを貰ってきてしまいましたが苦笑

一日目、
佐野のアウトレットを満喫し
日光湯葉料理を味わって
温泉に癒され
二日目、
日光世界遺産を堪能し
宇都宮餃子と佐野ラーメンまで足を伸ばして
運良く渋滞にも巻き込まれず帰宅🏠🚗💨

とっても充実したお休みを過ごせましたぁらぶ②

来年のゴールデンウィークは
初節句だからネたらこ

あと少し
二人の時間を満喫したいと思いマスにこ