ども!
お肌の乾燥が気になる季節&お年頃です
まほです

最近ハマってるボディーローション
イヴ・サンローランのマニフェストだよ~ラブ

ベビードールの甘い小悪魔的な香りも好きなんやけどね
そろそろマニフェストの大胆な大人の女性的な香りを身にまとってもいいカナと(笑)

だってもう三十代後半の部類に入るんやもんね汗
この前何かのアンケートで年齢に○つける所で
改めてショックを受ける…という…(笑)

いやいや
ショックを受けることじゃないわよね
だって今が人生で一番楽しいも~ん
これからもっともっと楽しみで仕方ないも~んらぶ②




さてさて
気付けば本番まで一週間を切りました
いよいよ来週の火曜日から始まるよ~キャッ☆

ゲストも全日発表され
ラストスパート頑張っておりマス☆

稽古場も和気藹々
楽しくて
温かくて
素敵な作品に仕上がってきております>w<

みなさん是非❗
お楽しみにしていてください好



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ユーキース・エンタテインメント
第15回プロデュース公演
『あしたのおもひで』
@新宿LIVE
2015年2月24日(火)~3月1日(日)

脚本監修:園田英樹
作:大石晟雄
演出:田中優樹


【出演】
和田雅成
南 明奈
鵜飼真帆
宮崎 湧
 ・
ピコ
 ・
松本梨香

☆日替わりゲスト有り


【タイムスケジュール】
2月
24日(火) 19:30(ゲスト野久保直樹)
25日(水) 19:30(ゲスト南圭介)
26日(木) 15:00/19:30(ゲスト吉岡毅志)
27日(金) 19:30(ゲスト南圭介)
28日(土) 15:00/19:30(ゲスト八神蓮)
3月
01日(日) 13:00/16:30(ゲスト井深克彦)

※受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前になります。
※未就学児童の御入場は御遠慮願います。


【チケット】
全席指定席
前売 S席6500円(前列確保。サイン入りパンフレット付き)※前売りのみ限定販売
   A席4500円(当日 5000円)

※開演後は演出の都合上、御指定のお席に御案内できない場合がございますので、予めご了承ください

★チケットのご予約はコチラ★
鵜飼真帆専用予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/61118/010/


【劇場】
新宿村LIVE
http://www.shinjukumura-live.com/
東京都新宿区北新宿2-1-2 新宿村CENTRAL B2F
★東京メトロ丸の内線「西新宿駅」より 徒歩約5分


【あらすじ】
高校生小説家のショータは交通事故で入院中、年上の女の子アスカと出会う。
徐々に惹かれあう二人だが、ショータは事故の後遺症で、少しずつ記憶がなくなっていく…。
忘れるよりもはやく、新しい思い出を作ろうと計画を立てるアスカ。
しかしアスカには、ある秘密があった…。
切なくて暖かい系ボーイミーツガール!