ども!
久しぶりにお家で晩酌をして
軽く酔っ払ってマス
酔っ払いまほです


先日、ドイツ旅行に行っていた友人から
大好きなホワイトビールをお土産にいただきましてぇキャッ☆

キンキンに冷やしておいたのよネじゅる・・

この濁り具合
さいこぉやねぇきゃー

疲れた身体に染み渡る~
一杯で
もぉ身体グッタリだよ

それもそのはず
ドイツビールって日本のビールと比べたらアルコール度数高いもんねあせる

今日はこのまま気持ち良く寝てやるんだ~(*'∀`*)v


っとと
その前に…



昨日は母の日だったね!!

みんな、お母さんに感謝した!?

ってか
いつもしてるよネ心の中でらぶ②

だからたまにはちゃんと伝えなきゃネラブ

お母さん、
いつも私にメールをくれる時の題名を「愛してるよドキドキ」って送って来てくれるお母さん

私も
愛してるよドキドキ



酔っ払ってないと言えね~なぁ~(バカ。笑)

おやしゅあひる