ども!
夏休み最後の日
「やべ!『夏休みの友』やってねぇ!!」
と無駄に叫びたくなります

あの頃は
『夏休みの友』じゃなくて『夏休みの敵』だビックリマーク
って毎年ツッコミを入れて色んなことを正当化しようとして怒られていました
まほです



まぁ
夏休みとか関係ないんだけど!!

でも何だかこの時期はいつも
とてつもなく切なくなるヨ
何でだろうネ




一生夏休みが続けばいいのにビックリマークって思うけど
終わりがあるから夏休みは楽しいのかもしれない…
でも夏休みの最終日は何か切ないし
焦燥感ハンパない~
何か複雑でモヤモヤする~~~
何だコレ何だコレ~~~~

って昔悩んだことがあったケド


そんな悩んでる間に『夏休みの友』やれよ

って
昔の自分にツッコミを入れたくなる



そんなツッコミを入れながら
コメダ珈琲でクリームコーヒーを頼んじゃったりして


名古屋最終日を
家族でシッポリ

今日はお墓参りに行ってきマシタん



さ、
東京戻りますか得意げ