ども!
いつまでも大人になりきれない
子供のような大人…こどな…
まほです

そんなワケで
いつまでも綺麗な心を持ち続ける私はビックリマーク
ついにビックリマーク
発見してしまいました!!

コダマ~~~~~アップ


見えるかい?

見えるハズ!
アナタの心が綺麗ならば!!にひひ














ラグーナ蒲郡にて(笑)


そんなワケで
家族10人で蒲郡の西浦温泉に行ってまいりましたぁ温泉


途中寄った豊川稲荷の桜のトンネルで
みんなで屋台を楽しみながらお花見桜

今までで最高のお花見でしたんニコニコ


7つ下の従妹~
初登場ですが
ずーっと本当の姉妹のように育ってきマシタ

泣く顔がみたくて
「もう遊んであげな~い」
って昔よくいじめた(笑)

だって
泣き顔があまりに可愛かったんですもの…
子供って残酷ね(笑)

立派な大人になってくれて良かったw


さてさて
肝心の温泉写真ですがね

浴衣姿写メしたんやけど~
何か携帯の調子が悪くて…
消えちゃったしょぼん

しかも
名古屋に帰る前日にちゃんと
カメラごっそり用意してたのに
まるごと忘れてくるし叫び

風邪で朦朧としてたからかな…カゼ


でもでも
いろんな人のいろんなカメラでいっぱい写真撮ったから
どこかに何かしら写っていることでしょう

そしてなにより
私の心の中にたくさん写っているから大丈夫だぜぃグッド!
( ̄ー ̄ゞ-☆


お後がよろしいところで

温泉行ったら風邪治ったも~んニコニコ