なんやかんやで
2時間くらいかけて
やっと目的地にたどり着く~


日帰り温泉『天山』!!

ココの野天風呂が最高なんだなぁ~温泉

冷えきった身体をしっかり温めて出てきた丁度イイ頃合いで
お楽しみのランチタイムだぜぇい音譜


天山の斜め向かいにひっそりとお店を構えている
手打ち蕎麦のお店へ

やっぱ蕎麦だよね~にひひ


お風呂上がりに調子に乗って
テラス的になっているお店の外のお座敷で
熱燗で乾杯しながら蕎麦を啜る

最高やね~ラブラブ!


そして再び野天風呂温泉
後、
施設内のお座敷で
バフッとソファーに身を委ねる

二人で爆睡ぐぅぐぅ


二人とも夕方から仕事だったのでかなりの強行スケジュールやったケドあせる

久しぶりにリフレッシュ出来たぁ~!!アップ
って感じで
とっても充実した放浪デシタ☆

自由人サイコ~ニコニコ



そんなワケで
2012年最後の日だから

ちょこっとだけ振り返ってみたアップ
in名古屋

今年もこうして
みんな元気に年越しを出来ることを
幸せに感じながら
年越し蕎麦の準備に取りかかるのデシタにひひ

みなさま
今年も沢山の愛をありがとうラブラブ!
そしてよいお年をドキドキ