ども!
全力失踪…
間違えた
疾走中です
まかり間違って
うっこり失踪したらゴメンナサイ
まほです

あらためまして
舞台『不協和音~ソノアイ、ゴチュウイ遊バセ~』
みなさまのおかげサンキュ~
無事幕を閉じることが出来ました

いつもながら
観に来てくださった皆様
応援してくださった皆様
本当にありがとうございました
m(_ _)m

今回も
素敵なキャスト、スタッフに囲まれ
幸せな時間を過ごせました☆

みなさま
本当に本当にありがとうございます
m(_ _)m

今回は
大ベテランの方々に囲まれて
更に
フレッシュな若者たちにも囲まれて
いっぱいいっぱい勉強させていただきマシタ☆

いろいろ大変だったけど
その分めっちゃ愉しませていただきましてん

『愛人』という
初めての
複雑な役柄だったので
いろいろ考えさせられることも多々あり
心情的にも物凄く繊細な部分を求められ
めちゃめちゃ悩みました
そんな風に見えなかったかもですが!!(笑)私なりに!!!!

また一つ
成長出来たカナと
思っとりマス得意げ

本当に
ありがとうチョキ


そんな中
今日から9月の舞台の稽古が始まりましたよ~アップ

休む間もなく
芝居が出来て
幸せっす!!

あれ
先月もこんなブログ書いたナ…

とりあえず
走り続けるかぁアップむんグー