鵜飼真帆オフィシャルブログ「うかいさんち!」powered by アメブロ-DVC00809.jpg

ども!
やっと
東京砂漠での一人生活に戻り
やっと
慣れてきました

正月ボケでほんのり風邪っぴきデス
部屋の片隅で
三角座りで反省中です
まほです


さてさて~
年を越して
2011年も
残すところ
あと
359日となりました

359日?
想像出来ん!!

おうビックリマーク
359日充実させちゃる!!

お?
何だか
テンション高いぞ鵜飼真帆!!

よしグッド!


皆様
どんなお正月を過ごしましたか?


私は
相変わらず
お正月から
飛ばしまくっとりましたチョキ

今年は
名古屋から
大阪へ出向き
とても
充実した年始を迎え
幸先よろしいわんニコニコ

そんなワケで
甥っ子のハルと
お揃な感じで着物来て
熱田神宮へ初詣でへ行くの巻ドキドキ
鵜飼真帆オフィシャルブログ「うかいさんち!」powered by アメブロ-DVC00810.jpg

かわいいやろぉ?
ハルがにひひ

そして
今年も
母ひろこと頑張って
お節作ったがねチョキ
鵜飼真帆オフィシャルブログ「うかいさんち!」powered by アメブロ-DVC00813.jpg

こんなん出来まちたキラキラ


そうそう
忘年会や
新年会に顔出す度に
みんなに
「blog見とるよ~」

嬉しいお言葉をいただいたので

今年は300日以上を目標に
おもろいこと考えたろ
思ってマス


プレッシャー与えるのやめとこ

「30過ぎたら
無理しなくていいんだよ」

というのが
三十路オーバー四十路近くの多い今回の稽古場での流行語

30もとっくに過ぎてるので
無理しません!!

鵜飼真帆の
何気ない日常を
例えつまらんくてもビックリマーク
皆様にお伝えしよ
思ってマス

あらためて
今年もよろしくぅ
いぇいアップ

そんなワケで
何気ない今日の
なぜかテンション高めなわたくしデシタ