鵜飼真帆オフィシャルブログ「うかいさんち!」powered by アメブロ-DVC00806.jpg

ども!
連日の忘年会で
胃もたれ気味です
今日も胃もたれ頑張ります!!
まほです

いよいよ
今年も残す所今日で最後

一年って
あっという間だねぇ


お約束のように毎年言ってるケド

今年は私にとって
たくさんの転機が訪れ

訪れ…?

まぁ
どれも自分で選択して
自分で変えようとして変えたんやケド

仕事面でも
生活面でも

いろんな全てが
ココ数年の私からガラッと変わった年だったから

自分で選んでそうしたくせに

環境の変化に戸惑いまくって全くついていけなかったり
いろんなことが冷静に判断出来なかったり
自分を見失ってたり
変に無駄に我慢したり
2日に1回は涙で枕を濡らしたり
ストレスからか変な痩せ方してみんなに生気がないと言われたり
挫折しそうになったり
爆発したり
社会生活放棄して名古屋に身を隠したり…(笑)

今までどんだけいろんなことに甘んじとったのアタシ!?

って
自分をボコボコにしてやりたいくらい腹が立って
穴があったら一生入っていたいくらい恥ずかしくて

たくさん反省の毎日を過ごしながら

そんな中で
たくさんの
本当にたくさんの
別れや素敵な出逢いがあり
ホント怒涛のように

環境が変われば当たり前なんやけど

ここ数年
なかったからサ

すっごい
目まぐるしく感じたのよ

とにかくいろんなことが
めっちゃテンコ盛りで

振り返れば
ヤツがいる…

じゃなくてあせる

振り返れば
すっげぇすっげぇ長い一年やったビックリマーク

変化に慣れるまでに一年かかったケド

なんか
十年分くらいの一年やった!!

いろいろウダウダしちゃって
みなさまにはいろいろ心配かけちゃったケド
きっと
ある意味充実してたんやと思う

そして
今年一年は
新たな鵜飼真帆としての
準備期間だったと


勿論!
仕事は精一杯やっていたし
そんな様々な出逢いやステップアップや
まわりで支えてくれたたくさんの素敵な方々が居てくださったからこそ
乗り越えられてきたこの準備期間ですよ!言うまでもなく!!


準備は整った。
これからどんなことが訪れても
もう何も怖いものはないぞと
本来の鵜飼真帆を取り戻したぞと
それどころか更にパワーアップして帰って来たぞと

こうしてとても穏やかな気持ちで
新年を迎えようとしている自分が
今ココに居る

何て幸せなことだろう

ありがとう

全てのことに
感謝します


みなサマ
素敵なお正月をお迎えくだサイ
(*人´・∀・)°.:。+°★



お節作るぞ音符