鵜飼真帆オフィシャルブログ「うかいさんち!」powered by アメブロ-DVC00661.jpg

ども!

一週間前に友人から貰っていたメールに

「メールの返信遅れてごめん!!

と返信したら

「鵜飼真帆からのメールの返信は一週間後が当たり前ビックリマークって心得てるから大丈夫だよグッド!

とのご丁寧な返信がありました

気付かない間に

『鵜飼真帆からのメールの返信は一週間後が当たり前』


デフォルトになっておりました

よく友達を続けてくれてるなぁ

感心しました
まほです


心当たりがあるキミビックリマーク
そう
キミだよキミ!!

こっそり
感謝しとくわグッド!

ありがとう!!

そんでもって
ごめん!!



さてさて
先日友人から

「SK-Ⅱに手を出してみようと思う」

との衝撃的告白を受け
早速一緒に伊勢丹へひやかしに行ってみた

勿論
私みたいな庶民には手を出せない代物だ


肌の綺麗な店員さんに
懇切丁寧な説明を受け
まんまと戦術にハマりかける私。

「クリアな肌は、この一本にあり」

まるで

「リバウンドを征する者は、ゲームを征する」

ばりのゾクゾクする明言から始まり
SK-Ⅱピテラがどうとか
巧みな話術で畳み掛けていただいた

SK-Ⅱピテラってなんやねん

アウストラロピテクスの仲間かいな!?

進化の過程ってことなんかいな!?

たくさんのハテナが私の頭の上に飛び交ったが

とりあえず
これ以上話を聞いたら

「安西先生ビックリマークバスケが…したいです!!


言ってしまいそうな自分に
身の危険を感じ
5回分の試供品をいただいて帰ってきた

とりあえず
試してみるか


ふと
そう言えば…

百貨店の商品券が無駄に大量に手元にあることに気付き

独りほくそ笑むのでありました得意げ

征してみちゃう!?