鵜飼真帆オフィシャルブログ「うかいさんち!」powered by アメブロ-DVC00634.jpg

ども!!
後楽園ホールなう。
まほです

今日は
プロボクサーである友人の
準決勝の試合を観にきましたぁ
(*^□^*)

ボクシングの試合を生で観るなんて
初めてだぁい
わぁい
\(o^▽^o)/

試合シーンの撮影はしたことあるケドね
ほんでもってマイグローブ持ってるケドね得意げ
懐かしの舞台『テンカウント』にひひ

そして
知る人ぞ知る
Vシネ『湘南爆走族3』だぜぃ(笑)

ちなみにアタシ、
ボクシングだけはなぜかサウスポー…

わ~たしピンクのサウスポ~音符

…ってあせる


プロの迫力はもちろん全然違うので
試合が始まる前からちょー興奮得意げ

さてさて
このプロボクサーくん
私の尊敬する友人の一人であります
私より全然若いのに
ホント
全然若いのに
めっちゃシッカリしとる

ってか
追っているものは違えど
芸を磨いて夢を追うのって
好きなことを仕事として追い続けるのって
並大抵なもんじゃない

私は
「いつかきっと…」
それだけでココまで来ちゃったから

夢を追い続けつつ
未来の明確なビジョンをちゃんと持ってストイックに生きている彼は
そしてそれに向かって確実に進んでいる彼は
本当に尊敬する

まぁ
アタシの古くからの友人たちはみんなそうなんだけどねっ(←コレ自慢)


久々に
キラキラ
ギラギラした若者に
身近で出逢ったキラキラ

普段は
ちょ~腰低くて
ちょ~弱そうなのに(←失礼。笑)

おばちゃんも負けてらんないぞぉぅアップ


今日は
そんな若者の
応援に精を出しまっすグッド!