劇団モンキー☆チョップ(メスversion)

『塚子さんの職場』
3日間、全5ステージが無事に終わりました。

ご来場ありがとうございました(о´∀`о)

初挑戦のコントでしたが、好評をいただき、ほっと一安心。笑い声に支えられました。

女だらけの現場は非常に楽しく、ほんとうにあっという間に過ぎ去りました。


公演を支えてくれたスタッフの方々、
ダンスど素人の私にも分かりやすく丁寧に振り付けを教えてくれた、そして全体のバランスを整えてくれた女性演出家の中川さん、
モンキー主宰で、今回声をかけてくれた塚原さん、

個性豊かで面白すぎる共演者のみんな

そして、観に来てくださった皆様。

ほんとうにありがとうございました。



関わってくださった全ての方に、感謝。



まほ