生まれ来る息子の為にたんぱく質をとらねば~と、妊娠中から飲み始めたプロテイン。

 

ガテン系の夫が毎日飲んでいるものを一緒に飲んでいましたが、

 

産後、いちいちボトルに牛乳入れて、粉入れて、振って、飲んで、洗って…

 

というのが、面倒で飲まない日もちょこちょこ汗うさぎ

 

…が、だんだん飲まない日の方が多くなってしまってから、これじゃーいけないな・・・

 

と悩んでいた時に出会ったのがザバスキラキラ

 

もちろんパウダータイプに比べたら割高なので、毎日それにするわけにはいかないけど、

 

時々の手抜き用として常備し始めたら、再び飲むことが習慣づきOK

 

 

…という経緯があったので、今回のこの24本セット、神お願いお願いお願い

 

と、そっこーでぽちっ上差し

 

キャラメル風味という事で、かなりの甘さを予想していましたが、確かに甘いけど、

 

ザバスのバニラ風味の方がもっと甘ったるい感じがすると思うので、私にはちょうど良かったです爆笑

 

軽めのデザート感覚だし、紙パックで手軽に頂けるので、今回もとってもいいお買い物をさせてもらえましたスター