液体タイプのドライシャンプーは防災用に常備してあるのですが、

 

持ち歩くわけにいかないので、ちょっと出先で使いにくく、

 

ローリングストックできずにいて、もったいないなーと思っていました。

 

お店で見かけて気になっていたけど、まだ液体タイプもあるし、

 

今度でいいかなーなんていつも素通りしていた所…

  

モラタメさん、ありがとうデレデレ

 

夏はもう過ぎていたけど今年は残暑も厳しかったので、公園遊びの後、息子と汗びっしょりアセアセ

 

なんて事もしばしば汗うさぎ

 

だったので遠慮なくバシバシ使って、帰り道もさっぱり過ごせました爆  笑

 

たくさんあるので、来年の夏はさらに大活躍してくれそうですキラキラ

 

普段使いはもちろん、防災用として家や車にも常備しましたグッ