そんなに不人気なのー?笑い泣き

 

…と見た瞬間、笑ってしまいましたが、でも普通にめっちゃお得キラキラ

 

とすぐさまポチグッ

 

1000円ちょっとでUSB式の虫よけ、3台もゲットです音譜

 

我が家は今の住まいも実家も、自然に囲まれ、夏になれば必ず被害に遭うので、

 

帰省の際にも持ち帰り、そこかしこで使ってみました爆笑

 

今年は酷暑すぎて蚊が少なかった…なんて話もあるので、

 

検証結果としては精度が低いのかもしれませんが、私も息子もほぼ刺されずポーン

 

息子は蚊以外の何かにはやられてましたがw、少なくとも蚊に食われで搔きまくり~にはなりませんでしたキラキラ

 

大事に片づけて、来年の夏もまたお世話になりまーす立ち上がる