チオビタさんはCMで存じ上げていましたが、飲んだことはなく

 

チオビタ1000という銘柄も初めて知りましたびっくり

 

効能的に、いつもお世話になっているリポ〇シリーズのちょい上のランクのものかな?

 

と思っていましたが…

 

正直、可もなく不可もなくという所でした汗うさぎ

 

普通のリポ〇と同じくらい?

 

なので、毎日の元気を出すには全然問題ないですが、ここ一番、ちょと頑張りが必要!

 

って時には、そこまででもないかなーと思いました真顔

 

あ、でも本当に普段使い・・という言い方も変ですが(笑)、とりあえず今、動かねば…っていう時の

 

身体を動かす原動力にはなってくれています爆笑