おいし~デレデレ

 

はい、非常においしかったです酔っ払い

 

食レポみたいなの得意ではないので、ただただ美味しかった、とそれだけ言わせてください笑

 

ちょっと失敗したのは、美味しすぎてつゆ飲み干したら、一応これってつけダレ兼なので、味が濃い。

 

翌朝の胸やけがつらかったので、スープとして飲むなら、薄めることをお勧めします笑

 

家族や友達にもおすそわけしましたが、分けなくても全部自分家で食べきれるレベルスター

 

お肉もお野菜もこれ1品でたくさん摂れるし、鍋は冬だけのものではないっびっくりマーク笑

 

夏だからこそ熱い食べ物で身体を芯から温めて、元気に過ごしたいと思います照れ