1歳を過ぎた息子。

 

ジュレ系のものは常温で持ち歩きができるので、いつもカバンに必ず入れています歩く

 

…が、こちらのオーガニックなスムージー、気になったけど、何せ高いチーン

 

普通のジュレ、特売してる時だったら3個買えちゃう値段で、ぜっっっったい買わないなぁ~と

 

いるも売り場で細い眼をして眺めていました真顔

 

ので、まさかの1個100円でゲットできるならポーン

 

と即ぽち。

 

息子は、たぶんいつものジュレと変わらない感覚で食べていたのかな?

 

特に抵抗もなく、嫌がりもせず完食していました爆笑

 

私も少し味見してみましたが、うん、オーガニックってこういう感じ?

(そもそもオーガニック食品をほとんど食べた事がないのでわからないww)

 

ベビーでこんなの食べていいんだびっくり

 

と思うほど、普通のジュレとかよりもかなり濃厚な味付けな感じがしましたニヤニヤ