ドリンクタイプのリポビタンさんには、冗談抜きで産後毎日お世話になっていて、

 

箱のストックが常に2箱はキープされていますが、このところ、息子がその箱を開け、

 

中身を取り出しガチャガチャガチャ…

 

瓶で遊ぶのが楽しいらしいのですが、何せ瓶。

 

割れる恐れがあるので、母さん、すぐしまっても、また取り出してのイタチごっこ…チーン

 

とは言え、収納スペースの少ない我が家、だしどうせすぐ飲んじゃうので、どこかにしまうのも億劫。

 

なんて時に発見したタブレットタイプスター

 

これは場所をとらなくて助かる~キラキラと早速ぽちっ。

 

まだ全部飲み切っていないので感想は今の段階で…ではありますが、

 

とりあえず昼間に飲んでみた所、ドリンクタイプのような即効性はなさそうかな、という気がしていますアセアセ

 

ただ商品説明の通り、年齢に伴う…を謳っており、寝る前に、という飲み方がいいのかもしれないので

 

残り半分はこれから寝る前に飲んでみたいと思っていますOK