葉酸が入っている…というそれだけで、まず購入を決めてしまったのですが、届いてからよく見てみると…

なんだか分からないけど(笑)、妊活に必要な成分が大体全部入ってる!

すごい!びっくり

 

正直に言えば、まずは1か月のお試し中だし、あくまで栄養サポートなのですぐ結果が出るわけじゃないから、

これ絶対オススメ!みたいな効果が体に現れてはいないけどキョロキョロ

でもビタミンDとか亜鉛とか鉄と、マグネシウムにカルシウム…

バラバラで摂っていたので、この1つにすべてが入っているのは、とっても有難い照れ

 

嚥下機能が赤ちゃんなのか(笑)、錠剤を飲む時に、ウエっとなる事がしばしば・・・えーん

でもこのmakanaの錠剤は、丸いんだけど、角を削って?あるのか、表面が滑らかだったので、

4錠を一度に飲んでも全然ウエってならなくて、これには驚きと共に喜び音譜

 

無添加だっていうのも安心だし、お試しで始めたものだけれど、体に悪そうな点が見当たらないので、

続けてみようかな~と思ってます爆  笑