お久しぶりです!
涼しくなり秋を感じる今日この頃ですね!
お元気ですか?シャーロットはマイペースに、スイーツ食べてますよ!!(コロナ対策しつつです)食欲の秋ですね!


今回のスイーツは苺のショートケーキ!!
♪PARIYA(パリヤ)
♪日本橋高島屋S.C.新館B1


お友達のお家にお邪魔することになり、日本橋高島屋のパリヤでケーキを買ってから行くことに🎵
いつもショーケースには美味しそうなケーキが並べてあって😍夕方になるとほとんどない日もあるの。この前は残り三個とか!この日はお昼過ぎの待ち合わせだから、ケーキは選び放題!
季節のケーキもあるんだけど、やっぱりショートケーキといえば苺!!ストロベリークラシックショートケーキを迷わず選択!!
さぁ、お家へGO!!

人気のストロベリークラシックショートケーキ📷️



イートインスペースもあるのだけど、実は友達の赤ちゃんに会いにいくのよね!!コロナ前の話だから問題なし!
赤ちゃん、最初は人見知りだったけど笑顔を見せてくれた!ずきゅーん💘なんて罪な笑顔!!可愛かった~❤️
苺のショートケーキって純真無垢な白色と苺の赤が頬の色!なんだか子どもの心を表しているみたいじゃない?


💝今回の短歌💝


美味しいね 
苺ショートを頬張る友のふと覗かせた母の顔


スイーツは人の心を和ませて楽しくしてくれる魔法を持っていると思います!!それから美味しい、楽しいって思う瞬間いいなぁ!心からの素直な気持ち大事にしたいな😊
あなたはどんな魔法を持ってるのかな?