こんにちは!
シャーロットです!

今回は表参道に期間限定であったお店のパンケーキについてお話しようと思います。今は北海道の札幌と北九州の小倉にあるみたいです!

表参道駅から徒歩数分、ネットから予約出来るので並ばなくていいのがうれしいです!

お店に入ります!
鮮やかなオレンジの壁がまぶしい!

席に案内されメニューを決めます!

ミックスベリーのパンケーキにしました!!イチゴ、ラズベリー、ブルーベリー、です

待つこと数分。やってきました、ミックスベリーのパンケーキ📷



かわいいラブラブラブラブラブ
フワフワのパンケーキが口の中にひろがる~!!出来立てで美味しい~お願いベリーソースもかけてみます!
いちご、ラズベリー、ブルーベリーの酸味と合わさって美味しい~ラブラブバニラアイス甘ーいラブラブ
なんてしあわせ~照れキラキラキラキラ


お願い今回の短歌が出来ましたニコニコ🍓


ファンシーなパンケーキの向こうには
夕暮れ染まる王子の横顔


急に出てきた短歌の中の王子ですが、パンケーキ王子と呼ばれるお店をプロデュースされた方のことです。お店のカラーのオレンジと夕暮れの中の王子の哀愁を入れてみました。王子のことは私は存じ上げず、店長さんが教えてくれました。
また、パンケーキを使っている小麦粉にはこだわりがあるとうかがいました。企業秘密だから深くは言えないとのことでしたが。

お店の中の📷


パンケーキ美味しかったです!期間限定なんてもったいない!!また札幌に行きたくなりました♪


♥ベリーファンシー
♥ミックスベリーパンケーキ
♥札幌
♥小倉
♥スイーツ短歌
♥スイーツは魔法