こんにちは!
シャーロットです!

今日はコロナ前に所用&旅行で札幌を訪れたときのフルーツサンドのお話をと思います!

人気だという美味しいサンドイッチのお店があることを知りました。行ってはみたいけれど多分無理かなと思っていました。
ところが移動中にたまたま、ふとお店の看板が視界に入りました!いつも真っ直ぐしか前を見ていないのに、とっても驚きです!!

11時半は過ぎていたかな?少しだけ並んでいました。待っていると10分しないうちに入れました!!
ラッキーかも!!平日でも結構並ぶと聞いていましたので。

注文したのはフルーツ&えびカツです!
タラバガニバージョンも美味しそうでしたが、サクサク食感が欲しかった!!

やってきたフルーツ&えびカツ📷


いちごにと黄桃とパイナップルにホイップクリームがぎっしり~お願いラブラブラブラブうれしい音譜
エビカツは、やはり衣サクサクでえびがプリっラブキラキラ
パンはサンドイッチ用の特注パンだそう!!しっとりしすぎず、乾きすぎず、程よい感じ!美味しいサンドイッチに、しあわせ~照れキラキラキラキラ


ティーカップにはちょこんと天使が📷


なんだかほっこりラブかわいい🎀


ウインクそして今回も短歌ができましたニコニコ



美味なフルーツサンドにティーカップ
微笑む天使の絵柄ありて



もしかして運よくお店に辿り着けたのはこのティーカップの天使のはからい?👼
フルーツサンドとエビカツのジューシィーなみめぐみも一緒に受けられました!思いがけず食べられてしあわせ感が倍増、出会いに感謝お願いキラキラキラキラ


お店はテイクアウトも出来るそうで、注文の電話が入ったりしていました!
お店を出る頃には更に待つ人が増えていました(コロナ前だったからかな?)!
お店は大通り公園に近いので公園で食べてもいいかもしれません!!


大通り公園とテレビ塔📷



建物奥に入って行くとあったお店の看板の📷



コロナが落ち着いて札幌行く機会があれば今度はタラバガニバージョンかな♪


♥サンドイッチの店  さえら
♥フルーツ&えびカツ
♥札幌
♥スイーツ短歌
♥スイーツは魔法