お元気ですか?
シャーロットです!

今日は代官山で散策した日のことを少し書きます。(静かにやっている習い事の為たまに出没します)

おしゃれなカフェなどお店がいろいろ、緑もわりと多くて落ち着いた静かな街。雰囲気がいいです。

キョロキョロそして今日の短歌はこちらウインク

ひといきと  タピってみたら  雨の音

                      代官山で  穏やかなとき

タピオカドリンクを飲みに立ち寄りました。台湾カフェですが、外観は街になじんでいる感じです(日本ではこちらのお店が1号店のよう)。中は台湾な雰囲気!おしゃれです!

注文したのはスタンダードなタピオカミルクティー。タピオカのパールの大きさは主張し過ぎない程よい大きさ!ミルクティーもやさしい風味。しっしあわせ~ラブラブラブラブラブ


しあわせに浸りながらまったりしているとおや?雨が!さっきまで天気よかったのにな…もう少し様子みようかな…
なんだかこのぼーっとした時間が好きだな…照れキラキラ

雨は通り雨のようでした!お店を後にすると濡れた木々が色濃く、街並みも映えて見えました。雨でもおしゃれな街です、代官山!


追記
豆花(トウファ)も美味しそうでした~!



♥春水堂(チュンスイタン)
♥タピオカミルクティー
♥代官山
♥スイーツ短歌
♥タピオカは魔法
♥スイーツは魔法