こんにちは♩
安田女子大学1年生の瀬尾真穂です!
最近毎日寒いですね!
広島も朝晩はなかなか冷え込んでます。゚(゚^ェ^゚)゚。

私が住む広島市には
【 広島東洋カープ 】というセントラルリーグの野球球団があります。

今までの成績はさておき、、笑
今年はCSにも出場し頑張ってくれました♪───O(≧∇≦)O────♪
$瀬尾 真穂のブログ

若手選手も多い熱い球団です。
カープ芸人、カープ女子等ファンも熱いのです。最近は都内のファンが増えた事もとても嬉しく思います。

もちろん私も試合観戦に行くのですが応援する時必ず着て行く【 勝負服 】がユニフォームです。
$瀬尾 真穂のブログ光のせいで、見えにくいですがw)

赤のビシター用を持っていてこれにキャップと応援用のカンフーバットでカープ女子の出来上がり!
来年もこの勝負服を着て球場で熱く盛り赤のビシター用を持っていてこれにキャップと応援用のカンフーバットでカープ女子の出来上がり!



$瀬尾 真穂のブログ

来年もこの勝負服を着て球場で熱く盛り上がりたいと思います。
MAZDA Zoom-Zoom スタジアムはメジャー球場を参考にして作られているボールパークなので試合以外でも企画が盛り沢山の楽しい球場です!!$瀬尾 真穂のブログ


広島に来られる際には是非足を運んでみてくださいね💕(((o(*゚▽゚*)o)))

$瀬尾 真穂のブログ