はじめまして(((o(*゚▽゚*)o)))💕

今日はわたしの好きなことについて話そうと思うのですが、その前に自己紹介をします!

安田女子大学の現代ビジネス学部現代ビジネス学科1年生の瀬尾真穂です。
$瀬尾 真穂のブログ


わたしの学部にはB I Cという3つの領域があり、B(ビジネス)I(ITマルチメディア)C(コミュニケーション)といったような分野を学んでいますヽ(*^ω^*)ノ

生年月日は1994年5月9日生まれの19歳です!
趣味はショッピング、音楽を聴くことや料理をすることですp(*^-^*)q💕

また4月からはお天気キャスターをしています。出演日の早起き(3:30起床)は大変ですが放送後はスタッフの方とモーニングを食べに行ったり一日の始まりから得した気分で過ごせますヽ(*^ω^*)ノ笑
台風の時等は放送時間の3分前に原稿が差し替えられたりと、緊張もしましたが貴重な経験をさせて頂けて日々充実しています(^_^)

自己紹介はこれまでにして、今からわたしの好きなことについてお話しします!

趣味でショッピングと言ったのですが、わたしはお洒落に興味があります♩
モデルではローラさんや、紗栄子さん、長谷川潤さん、梨花さんが大好きでBlogもチェックさせていただき、ファッションの参考にしています💫

大学の課題の合間等で時間ある時には大好きな歌を聴きながらファッション雑誌を見るのが大好きです笑








わたしもこれからもっと努力して、外見も内面も綺麗になれるよう頑張っていこうと思います💫💓