安田女子大学1年生の瀬尾真穂ですp(*^-^*)q

今日はわたしのマイブームについて話そうと思います💓♩

マイブームは!!!
車の運転をすることです!!!
夏休みに運転免許が取れました。

瀬尾 真穂のブログ


(これは免許取りたての頃の写真ですね♩)

しばらく乗ってなかったのですが、
最近は近くのおでかけや高速道路での合流にも慣れてきて、運転も上手いって褒められるようになりました!👏ぱちぱち

しかしまだひとりでの運転は許されてなくて毎回家族に同乗してもらってます。
ひとりドライブはまだまだ先です。

どちらかと言うとアウトドア派の
わたしなので車で色んな所に行ってみたいと思ってます🚗

瀬尾 真穂のブログ


これは広島県にある尾道市へお出掛けしたときの写真です♩笑


最近寒く、風邪気味なのです。。
みなさんもお気をつけください。。

$瀬尾 真穂のブログ