満腹~(o^^o) | 留川真帆のRUKAブログ

満腹~(o^^o)


どもおんぷ♪ルカワですガチャピン


雨降って、ジメジメした天気でしたね~まっくろくろすけ


今日は1日映画の音楽の方を、


曲作りをしてましたよニコおんぷ♪


でもって夜ご飯は、今日いた事務所のメンバーでお好み焼き&もんじゃ食べに行ってきましたにゃ


美味しいきらきらって噂のお店に初めて行ったんですけど、


これが、


すっごく美味しくてハート


お好み焼きともんじゃ以外にも、
明太子ジャガチーズ焼きとか、玉ねぎ焼きとかとか、素材にこだわった焼き物もバツグンでしたにゃきらきら!!


しかも、お店の方が歌ったり、ダジャレ言ったりすげ~笑


美味しいだけじゃなくて、接客も面白くて音符ハマりそうですにこ


さっ、明日も引き続き♪♪音符


頑張りますガッツ




映画『B-ON決闘篇』よりにゃおんぷ♪



右から、堂野郁乃さん、私、木夏咲ちゃんニコ


映画の中で、この三人の関係に注目ですしゃきーんアオキラ