B-ON!! | 留川真帆のRUKAブログ

B-ON!!

お久しぶりですにゃキラキラ


今日も雨ぞう


撮影には困る梅雨ですえへへ…汗


さて、前回の上映が終わってから、B-ONづけの毎日ガッツ


役作りと撮影に集中していて、中々更新出来ていなかったのですが、


情報も解禁になったのでニコB-ONの情報を少し上げ上げ


今回は、『B-ON死闘篇』&『B-ON決闘篇』ビックリ


またお馴染みのB-ONメンバーが、大暴れします!


そして私は、今回ももちろん不動静香役をやらせて頂いていますにゃおんぷ


そーそー、静香の髪が少し変わりましたよいーてへ


前回まではくっきり半分金髪ヘアーだったのですが、


今回は、内側金髪外側黒ヘアーぼーぜん


……って、見た感じをそのまんま書いてみたんですけど笑
美容師の方は、もっと違うカタカナな感じの言い方してましたねにこ汗
ん~なんだっけ~?むーためいきてへ


髪染めてる最中は、
どんな風になるんだろ~ぼーぜん
と初めての髪型にちょっと不安だったんですけど、


終わって鏡みてすぐに、


また一段階成長した静香ガッツきらきらって感じだなぁにゃ


と、すごくしっくりきましたニコビックリ


なので、変わった髪型とさらに成長した静香を見て頂けたらなと思いますかお





ちなみにこの髪、六時間近くかかりましたひよざえもん びっくりおんぷ♪



BETTANAとにゃ
毎回、奇抜な髪型が多いBETTANAあんぱんまん
今回のテーマは、スパイダー上げ上げ(多分にこ