SaRDレースクイーン サード組全員集合!撮影会 | うごのつき

うごのつき

着の身着のまま、嵯峨野の御休処「つれづれ」の
抹茶スカッシュを飲みながら綴る、
日々の他愛もない出来事。。。

2013年9月29日(Sun)
於:STUDIO GARAGE
【参加メンバー】
西村いちかさん、小嶋千尋さん、日野礼香さん、前田ゆうさん
1部13:00~14:30
冬コス&パジャマ衣装

2部15:00~16:30
私服&夏コス

3部17:00~19:00
チームTシャツ私服コーディネート衣装&ハロウィン前コスプレ(集合撮影のみ)&サイン会

諸々の事情もあり、1部のみ参加。

率直に云えば、楽しかったキラキラ
こうやってみると、今年のSaRDのメンバーは凄い(何が!?
思わず、日産から豊田に替えようかしら
って思うくらい(笑

スタジオは、日テレジェニックのイベント撮影会でも
使っていた所ですが、私が参加した部では、
一階のベッドとバスタブのセットを使用。
前回、尻職人を撮ったバスルームほど暗くはなかったので
ストロボは使わずに済んだ。
二部、三部では、上の階も使ったのかな?

ターンは、
小嶋さん・西村さん:パジャマ
日野さん・前田さん:パジャマ
小嶋さん・西村さん:冬コス
日野さん・前田さん:冬コス
の順

冬コスで花をあしらったのは
初公開だそうです。
うごのつき-小嶋千尋さん

てゆーか、冬コスを生で見るのが
初めてなのですが(笑
うごのつき-西村いちかさん

日野さんはピントが何故か良く合う(笑
うごのつき-日野礼香さん

面白い人みたいだけど、まだ片鱗をみてないかもー
うごのつき-前田ゆうさん

うごのつき-小嶋千尋さん

うごのつき-西村いちかさん

うごのつき-日野礼香さん

うごのつき-前田ゆうさん

12月15日(Sun)予定のfinalも、たぶん顔出すかもー目