去年も同じタイトルだったわ(笑)

 

今年もあと1ヶ月ちょっとで

終わるということで・・・・

 

今年もやります!

 

年賀状企画 !

 

 

私から年賀状欲しいよ!

と言ってくださる方に

年賀状をお送りします!

 

ご希望の方は

私のinstagrm またはXを

フォローしていただき

お願い絶対して!じゃないと送らない!(笑)

 

 

①年賀状希望(←って書いてね)

②お名前(宛名)

③郵便番号

④ご住所

 

 

をinstagram または X

のDMで送ってください☺︎

 

年賀状をお送りする以外

個人情報を使用することはないので

ご安心くださいね。

 

大事に扱わさせていただきます。

 

締め切りは2023年12月20日(月)

 

私に送りたい!と

思ってくださる方がいたら...

事務所に送ってください。

 

超絶最高に飛び跳ねて

私喜びます!

 

 

〒536-0014

大阪府大阪市城東区鴫野西3丁目1-46 4F

関西タレント事務所 折目真穂 宛

 

 

それでは

たくさんのご応募お待ちしております〜!





Follow Me :

instagram ___o.maho____

Twitter      maho_orime

TikTok    ___o.maho____

WEAR      orimemaho

YouTube   -maho chan-

 

 

 

【お知らせ】


Panasonic 

マンションインターホン

『Clouge SQUARE』母親役




 

CM▶︎『大江戸温泉物語 箕面観光ホテル』

           母親役



 

パーパス

『お得側家の進化系給湯器 

      ~坂本龍馬篇 

      ~石川五右衛門篇』 町娘役

 

 

 

 映画 ▷主演映画 

  「みちくさー天国に一番遠い場所ー」


シアターセブン、アップリンク京都

上映終了致しました!

ご来場いただき本当にありがとうございました。


次なる上映に向けて活動中!

上映会等ご依頼お待ちしております◎


ジェンダー問題、不登校など、

現代の悩みにスポットを当てながらも

押し付けではなく、優しく寄り添う映画です。


「ほっこりムービー」

「癒された」

「考える時間を与えてもらった」

と好評いただいております!


💁‍♀️お問い合わせはこちら


まずは予告をどうぞ!



引き続き応援よろしくお願い致します♡

DTC/SNS account:

公式HP : Dream Town Cinema

TikTokinstgramTwitter

 

 

 

Dream Town CinemaではYouTubeにて

「映画みちくさー天国に一番遠い場所ー

上映からの道のり!」略して『みち道!』❤︎

 

私、折目真穂と石井監督で

キャストさんやスタッフさんをお招きして

撮影の裏側や映画の魅力を語っていただいたり

ロケなんかも行ったり!

いろんなことをしてます☺︎



ぜひチャンネル登録をして、観てね!



最後まで読んでいただき

ありがとうございました❤︎