映画『みちくさー天国に一番遠い場所ー』

 

シアターセブンさんでの

2週間の上映が無事終了いたしました!!

 

ご来場いただいた皆様

本当に本当にありがとうございました。

 

土日は満席の回だったり、

平日もたくさんの方が足を運んでくださったり

想像以上の日々が本当に嬉しかったです。

 

"リピみち"

(映画「みちくさ」をリピートすること)、

"初みち"

(初めて観ること)

なんかの言葉も登場して♡

 

素敵な景色を見させていただき

幸せな2週間でした!!

 

舞台挨拶では

うまく話せなかったり、

あわあわしていましたが(笑)

 

皆様のおかげで

とても楽しい時間を過ごすことができました!

 

温かく見守ってくださり

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

最後の挨拶で少しお話させてもらいましたが

 

生きるのって難しいですよね。

 

この作品に関わる前から

”生きること”について

"生きづらさ"について感じて、

考えていました。

 

今もです。

 

世界は十人十色、さまざまな人がいます

生き方が違う、価値観が違う、

分かり合えないこと、分かり合えること

 

目に見えない何か、誰かの

”普通”に縛られているような感覚

 

『いちばん大切なんは、

生きてるってことや。』

 

本当にこの言葉に尽きると思います。

 

生きてるだけで、

あなたも、私もハナマルです。

 

ひとりひとりが、あなたが

愛すべき、尊い存在。

 

それを忘れないでください。

 

それぞれがそれぞれを認め合える

おもいやりある優しい世界に

なったらいいなと思うし、

 

私もそうなりたいと思います。

 

わこ役の谷本まおちゃんもお話していましたが

 

自分を大切にすることによって

周りも大切にできる

 

自分の望まない何かが目の前に現れたら

深呼吸して、目を閉じて

「今、何を感じてる?自分はどうしたい?」

自分の心の声に寄り添ってあげてくださいね

 

私も練習中です。

 

生きる上で大切なことを

改めてこの作品で感じることができました。

 

この作品で紡いでくださった言葉の数々が

みなさんに届きますように。

 

 

 

 

 

はい、そしてですね、

なんと皆様のおかげで

 

十三 シアターセブンさんでの

追加上映が決定!!


■8/19(土)19:20※舞台挨拶有り

登壇予定

石井克典 監督

谷本まお さん

福山俊朗 さん

森中純子 共同プロデューサー


◾️8/20(日)19:20

■8/21(月) 12:00
■8/22(火)・23(水) 13:10
■8/24(木)16:30


◾️8/25(金)16:30※舞台挨拶有り

登壇予定

石井克典監督

折目真穂

西村トシコ さん

森中純子共同プロデューサー


※8/25(金)で終了


 

本当にありがとうございます!!

 


そしてですね、

京都アップリンクさんでの

上映もすでに決定しております!!


9/15〜9/21     1週間限定上映!!


 

詳細は公式HPにて◎


 

 

映画『みちくさー天国に一番遠い場所ー』

上映シーズン1お越しくださり

本当にありがとうございました。

 

 

みちくさの輪を広げていけるよう

動いていきますので

シーズン2、そして京都アップリンク、

その後も応援いただけたら嬉しいです。

 

引き続き、よろしくお願い致します♡

 




 


Follow Me :

instagram ___o.maho____

Twitter      maho_orime

WEAR      orimemaho

YouTube   -maho chan-

 

 

 

【お知らせ】

 

CM▶︎『大江戸温泉物語 箕面観光ホテル』

           母親役

 

   パーパス

   『お得側家の進化系給湯器 

        ~坂本龍馬篇 

        ~石川五右衛門篇』 町娘役

 

 

 

 映画 ▷主演映画 

  「みちくさ〜天国に一番遠い場所〜」

 

2023729日(土)〜

大阪 十三 シアターセブン

ご来場いただきありがとうございました♡



十三 シアターセブン

追加上映が決定!!


■8/19(土)19:20※舞台挨拶有り

登壇予定

石井克典 監督

谷本まお さん

福山俊朗 さん

森中純子 共同プロデューサー


◾️8/20(日)19:20

■8/21(月) 12:00
■8/22(火)・23(水) 13:10

■8/24(木)16:30


◾️8/25(金)16:30※舞台挨拶有り

登壇予定

石井克典監督

折目真穂

西村トシコ さん

森中純子共同プロデューサー


※8/25(金)で終了



9/15〜9/21   1週間限定上映!

京都アップリンクさん

上映決定!

その他情報は公式HPにて。


引き続きよろしくお願い致します〜♡


DTC/SNS account

公式HP : Dream Town Cinema

TikTokinstgramTwitter

 

 

 

Dream Town CinemaではYouTubeにて

「映画みちくさー天国に一番遠い場所ー

上映までの道のり!」略して『みち道!』❤︎

 

私、折目真穂と石井監督で

キャストさんやスタッフさんをお招きして

撮影の裏側や映画の魅力を語っていただいたり

いろんなことをしていく予定です!

 

毎週金曜日22:00にアップされます!




ショートフィルムも公開中!






 



今後も増えていく予定なので

ぜひチャンネル登録を

よろしくお願いします❤︎

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました❤︎