5月ももう終わり

 

 

待って早すぎる。(笑)

 

あんまり何したか覚えていない。

 

毎日目の前のことに必死だった5月

 

 

 

でも『自分が一番何をしたいか』

問い続けられたかな

 

「まあいっか」じゃなくて。

 

本当に簡単なことで

 

何食べたい?

どこ行きたい

あれが観たい

これがしたい

 

問い続けていると

 

自分がどれだけ

「まあいっか」で動いていたか

分かった

 

時間がないとか

あるものでとか

諸々事情はあるけど

 

小さいことからでも

自分が満たされることをし続ける

 

結構大事。と感じた

 

そうやって「自分」を「決めること」を

育んでいけたらなと思う

 

5月よりも問いかけて

叶えていきたいです、いきます。

 

 

 

そして6月から鬼忙しくなりそうで

若干の不安を抱えているけど(笑)

 

それはそれとして

 

楽しみつつ、自分がどうしたいか

楽しいことをやっていこうと思う

今日この頃なのです☺︎

 

 

そしてそんな日々に備えて(笑)

 

自分が何に対してご機嫌がいいか

書き留めています

 

これがまさに自分の取り扱い説明書

 

フラットに生きてこーぜー。

 

 

 

Follow Me :

instagram ___o.maho____

Twitter      maho_orime

WEAR      orimemaho

YouTube   -maho chan-

 

 

 

【お知らせ】

 

CM▶︎『大江戸温泉物語 箕面観光ホテル』

           母親役

 

 

 

 

 

 

   パーパス

   『お得側家の進化系給湯器 

        ~坂本龍馬篇 

        ~石川五右衛門篇』 町娘役

 

 

 

 映画 ▷主演映画 

  「みちくさ〜天国に一番遠い場所〜」

 

2023年7月29日(土)〜

大阪 十三 シアターセブン

上映決定!!!

 

(ポスターを貼らせていただける

 お店さんや、場所を募集しています◎

 SNS内のDMでご連絡いただけたら嬉しいです!)

 

そして

 

たくさんの方にこの映画を届けたい!

クラウドファンディングに挑戦中!!

 

こちらのページをぜひご覧ください!

 

 

 

その他情報は公式HPにて

続報をお待ちください◎

引き続きよろしくお願いします❤︎

 

上映待っててね〜。

 

DTC/SNS account:

公式HP : Dream Town Cinema

TikTokinstgramTwitter

 

 

 

Dream Town CinemaではYouTubeにて

「映画みちくさー天国に一番遠い場所ー

上映までの道のり!」略して『みち道!』❤︎

 

私、折目真穂と石井監督で

キャストさんやスタッフさんをお招きして

撮影の裏側や映画の魅力を語っていただいたり

いろんなことをしていく予定です!

 

毎週金曜日22:00にアップされます!

 

 

 

 

 

 

ショートフィルムも公開中!

 

 

 

 

 

 

 

今後も増えていく予定なので

ぜひチャンネル登録を

よろしくお願いします❤︎

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました❤︎

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する