映画『みちくさー天国に一番遠い場所ー』

 

5月24日(水)19:00〜

クラウドファンディングをすることになりました!!

 

多くの方にこの映画を広めたい

 

そんな想いで始めさせていただきます

 

クラウドファンディングのページを

読んでいただければ

 

上映への想いが

少しでも伝わるのではないかと思いますので

一読していただけたら嬉しいです

 

私もコメントさせていただいてます☺︎

 

ぜひよろしくお願いします!!!


クラウドファンディングページ




Dream Town Cinemaの

YouTubeチャンネルもフォローしてね♡







自然が好き🌿



 

Follow Me :

instagram ___o.maho____

Twitter      maho_orime

WEAR      orimemaho

YouTube   -maho chan-

 

 

 

【お知らせ】

 

CM▶︎『大江戸温泉物語 箕面観光ホテル』

           母親役

 

 

 

 

   パーパス

   『お得側家の進化系給湯器 

        ~坂本龍馬篇 

        ~石川五右衛門篇』 町娘役

 

 

 

 映画 ▷主演映画 

  「みちくさ〜天国に一番遠い場所〜」

 

2023年7月29日(土)〜

大阪 十三 シアターセブン

上映決定!!!

 

(ポスターを貼らせていただける

 お店さんや、場所を募集しています◎

 SNS内のDMでご連絡いただけたら嬉しいです!)

 

 

コロナ禍などで世の中が大きく変わってしまった「今」、混沌とする日常に気持ちが落ち込んでしまっている方々の癒しになる!そんな優しい作品をお届けできるように引き続き誠心誠意取り組んでいきます。

 

 

公式HPにて続報をお待ちください◎

 

引き続きよろしくお願いします❤︎

 

上映待っててね〜。

 

DTC/SNS account:

公式HP : Dream Town Cinema

TikTokinstgramTwitter

 

 

 

Dream Town CinemaではYouTubeにて

「映画みちくさー天国に一番遠い場所ー

上映までの道のり!」略して『みち道!』❤︎

 

私、折目真穂と石井監督で

キャストさんやスタッフさんをお招きして

撮影の裏側や映画の魅力を語っていただいたり

いろんなことをしていく予定です!

 

毎週金曜日22:00にアップされます!

 

 

 

 

 

ショートフィルムも公開中!

 

 

 

 

 

 

 

今後も増えていく予定なので

ぜひチャンネル登録を

よろしくお願いします❤︎

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました❤︎