いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます☺︎

 

みんなが、自分が、生きていてくれて感謝です

 

最近そう思います

 

毎日寝る前に3つ

感謝すること書いてるんですけど

 

「生きてくれてありがとう」

 

って何回登場することか(笑)

 

本当にそう思う、周りにも自分にも。

 

 

 

3月も今日が最後ですね〜。

 

振り返ってみてどうかなって考えているところ

 

テーマとしては"動き出した3月"かな

 

始めようと思っていたことを動かしました

 

このブログもしかり。

 

先日ブログで書いた「ご褒美シール手帳」




 

うんうん、わりと出来た3月だったのでは?

 

ちょっとふわっとしたお題だったりしたから

4月は細くやること決めたほうが

迷いがなくて、やりやすいと思ったので

そうしようと思います

 

これからどんな形になっていくのか楽しみです

 

ゆっくり楽しんでいきたいと思います

 

 

 

先日呟いたこのツイート

 

自分で言って

自分に励まされました(笑)

 

4月もゆるりゆるりと始めていくので

どうぞよろしくお願いします◎

 

いいね!・フォロー・コメント

していただけると嬉しいです

 

私も返しにいきます

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 Follow Me :

instgram ___o.maho____

 

Twitter    maho_orime
WEAR     orimemaho
YouTube -maho chan-

 

 
 

【お知らせ】

 

CM▶︎『大江戸温泉物語 箕面観光ホテル』

           母親役

 

   パーパス

   『お得側家の進化系給湯器 

        ~坂本龍馬篇 

        ~石川五右衛門篇』 町娘役

 

 

 

映画 ▷主演映画

  「みちくさ〜天国に一番遠い場所〜」



ご協力いただきありがとうございました!

 

コロナ禍などで世の中が大きく変わってしまった

「今」、混沌とする日常に

気持ちが落ち込んでしまっている方々の

癒しになる!そんな優しい作品を

お届けできるように

引き続き誠心誠意取り組んでいきます。

 

 

公式HPにて続報をお待ちください◎

 

引き続きよろしくお願いします❤︎

 

上映待っててね〜。

 

公式HP : Dream Town Cinema

 

 

 

 

 

Dream Town Cinemaでは

YouTubeにてショートフィルムを公開中!!

 

今後も増えていく予定なので

ぜひチャンネル登録を

よろしくお願いします❤︎

 

ショートフィルム

I am me 主演 : 折目真穂

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました❤︎