YouTubeショート
地味に更新してるから観てね❤︎
 
ひつじのショーン🐑🌿

 

 

 

滋賀県 ローザンベリー多和田に

行ってきました♡

 

寒かった!笑

冬に行ったからね〜

時期間違えたよね〜

 

きっと今からの時期が

最高だと思う

 

 

ひつじに餌あげれるけど

勢いすごいから気をつけてね

 

持ってるカップ

頭突きで落としてくるからね

 

でも可愛かった

 

 

時期外してたから

人もそんなにいなくて

 

終わりがけに

馬じっーと見てたら

お姉さんが

 

『もう小屋に帰るので触ってあげてください』

 

って

 

優しくて感動したよ。

 

やわらかな時間でした

 

 

 

学生の時あだ名が『うまちゃん』

 

だったから勝手に親近感🐴


行ってみてね。


Follow Me :

Instagram ___o.maho____

Twitter      maho_orime
wear         orimemaho
 YouTube  -maho chan-







【お知らせ】

映画「みちくさ〜天国に一番遠い場所〜」

ご協力いただきありがとうございました!


コロナ禍などで世の中が大きく変わってしまった

「今」、混沌とする日常に

気持ちが落ち込んでしまっている方々の

癒しになる!そんな優しい作品を

お届けできるように

引き続き誠心誠意取り組んでいきます。



公式HPにて続報をお待ちください◎


引き続きよろしくお願いします❤︎


上映待っててね〜。


公式HP : Dream Town Cinema






Dream Town Cinemaでは

YouTubeにてショートフィルムを公開中!!


今後も増えていく予定なので

ぜひチャンネル登録を

よろしくお願いします❤︎


ショートフィルム

I am me 主演 : 折目真穂




 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました❤︎