楽しかった〜!

書けるか?って思ったけど
なんとか。

なんか同じようなこと
書いてる気がせんでもないけど笑

それでも達成感。

書けた自分がなんだか誇らしかった◎笑

時々見返したり
思いついたら増やしたり

お守りみたいな感覚です

今年の終わりにどれだけ叶っているか

楽しみですね☺︎♡




Follow Me :
instgram ___o.maho____

Twitter    maho_orime
wear       orimemaho

 YouTube ーmaho chanー






【お知らせ】


映画「みちくさ〜天国に一番遠い場所〜」

ご協力いただきありがとうございました!


コロナ禍などで世の中が大きく変わってしまった

「今」、混沌とする日常に

気持ちが落ち込んでしまっている方々の

癒しになる!そんな優しい作品を

お届けできるように

引き続き誠心誠意取り組んでいきます。



公式HPにて続報をお待ちください◎


引き続きよろしくお願いします❤︎


上映待っててね〜。


公式HP : Dream Town Cinema



Dream Town Cinema

ではショートフィルムを公開中!!


今後も増えていく予定なので

ぜひチャンネル登録を

よろしくお願いします❤︎


ショートフィルム

『I am me』 主演 : 折目真穂




 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました❤︎