久しぶりのブログに

変わらずいいねありがとうございます

 

有り難や〜。

 

自分自身の整理のためにも

自分の言葉を形にしていこう

 

なんて思っているしだいです

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

先日日記をつけていると

ブログでも書いたんですが

 

私何かしら書き記すノートが

たくさんあって(笑)

 

その中の一つに

「ご褒美シール手帳」

っていうものがあります

 

初月にやり続けたいことを決めて

できた日にはシールを貼るっていう手帳です◎



こんな感じ↑セリアで全部買ったよ◎

 

シール貼りたいがために

頑張ったちゃうんですよね

不思議なことに

 

完璧にできなくてもいいんです

できない日があってもいいんです

 

少しでもできたらシールを貼ってあげちゃう

 

やり続けたことが

可視化できるから

とてもやりがいがある

 

って話を事務所のメンバーにお話ししたんです

 

そしたらその次の週に

同じ事務所のジョニーこと島さんが

こんなシールをくださいました



 

ウルトラマン〜!!!

めちゃ可愛い。

このいい感じに年季の入っている感じも

いい味出してる(伝われ)

 

「僕の断捨離に協力してくれませんか?」

 

とのことで

いただきました

 

私のお話を

覚えてくださっていたのも嬉しい

 

いただいた際の

お言葉もなんだか優しくてほっこりしました

 

大切に使わせていただいてます

 

本当にありがとうございました〜❤︎

 

何かしら続けるのが難しいって方も

可愛くてテンションの上がる

シールと手帳を見つけて

ぜひやってみてください◎





Follow Me :

instgram ___o.maho____

Twitter maho_orime
wear orimemaho

 YouTube-maho chan-


そんな優しきジョニーさんの
Instagramはこちら◎ 









【お知らせ】


映画「みちくさ〜天国に一番遠い場所〜」

ご協力いただきありがとうございました!


コロナ禍などで世の中が大きく変わってしまった

「今」、混沌とする日常に

気持ちが落ち込んでしまっている方々の

癒しになる!そんな優しい作品を

お届けできるように

引き続き誠心誠意取り組んでいきます。



公式HPにて続報をお待ちください◎


引き続きよろしくお願いします❤︎


上映待っててね〜。


公式HP : Dream Town Cinema




Dream Town Cinemaでは

YouTubeにてショートフィルムを公開中!!


今後も増えていく予定なので

ぜひチャンネル登録を

よろしくお願いします❤︎


ショートフィルム

『I am me』 主演 : 折目真穂






 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました❤︎