生きてるなあーって感じた。

なにそれ(笑)

推しに
浸水してる人の血を感じました。

一緒にその想いに馳せてみたり
身体で感じてみたり。

私も推しがいた時がある
主人公ほどじゃなかったけど
全身で感じるものはあった

観たら うわあって
懐かしくもなるし、やっぱ好きだなって
どこかで繋がりを感じてる、勝手に。

推しが何をしたって
その想いは想像するしかなくて
真実は分からない

自分で折り合いをつけるしかない

そのもどかしさを
主人公が体現言語化
してくれてる感じがした

お話どうこうじゃなくて

推しは尊いということ

ただそれだけ。





Follow Me.
instgram ___o.maho____
Twitter    maho_orime
YouTube -maho chan-






【お知らせ】

映画「みちくさ〜天国に一番遠い場所〜」

無事クランクアップしました!


コロナ禍などで世の中が大きく変わってしまった「今」、混沌とする日常に気持ちが落ち込んでしまっている方々の癒しになる!そんな優しい作品をお届けできるように、引き続き誠心誠意取り組んでいきます。


この映画のエンドロールに
名前を載せるということで
この映画を応援してくださる


企業さま、個人さまを現在大募集中です。


皆さまの温かいお気持ち
よろしくお願いします!


詳細は
こちらのホームページをご参照ください。

Dream Town Cinema




最後まで読んでいただき
ありがとうございました☺︎