若干のネタバレあり。

耳の聞こえない家族の中で
ただ1人だけ耳が聞こえて
歌の才能がある娘と
家族の支え合いと絆を描く。

聴こえるから見える世界と
聴こえないから見える世界を
2つ体験した感覚になった。

お父さんとお母さんが
車で娘を迎えにきた時に
大音量で流れるラップ

『ラップは低音の振動がくるから好き』

セリフは覚えてないけど
そんな感じ↑(笑)

からの
『俺のために歌ってくれ』って
聴こえないけど
娘の喉に触れて
娘の歌を感じる

そのやりとりがすごく好きでした。

『家族の犠牲になるな』って
クソ兄貴も最高でした。

って下書き残して終わってた。(笑)



主演のエミリア・ジョーンズは
Netflix『ロック&キー』にも出演
ファンタジー満載で大好きな作品。

こうやって観たい知りたい役者さんが
増えていくのもNetflixの好きなところ(余談)

間違いなく定期的に観る映画リスト決定です。
いろいろ忘れてるからまた近いうちに



Follow Me.

instgram : ___o.maho____

Twitter    : maho_orime

YouTube : 折目真穂-maho chan-






【お知らせ】


◎今年もやります。

年賀状企画!


私から年賀状欲しいよ!

と言ってくださる方に

年賀状をお送りしたいと思います◎

 

ご希望の方は

私のinstagrm または Twitterを

フォローしていただき

 

①年賀状希望(←って書いてね)

②お名前(宛名)

③郵便番号

④ご住所

 

をinstagram または Twitter

のDMで送ってください☺︎

 

年賀状をお送りする以外

個人情報を使用することはないので

ご安心くださいね。

 

大事に扱わさせていただきます。

 

締め切りは12月20日(火)

 

もしもしもし、

私に送りたい!と

思ってくださる方がいたら...

事務所に送ってください。

 

超絶最高に飛び跳ねて

私喜びます!

 

 

〒536-0014

大阪府大阪市城東区鴫野西3丁目1-46 4F

関西タレント事務所 折目真穂 宛

 

 

それでは

たくさんのご応募お待ちしております〜!

 






映画「みちくさ〜天国に一番遠い場所〜」


無事クランクアップしました!


コロナ禍などで世の中が大きく変わってしまった「今」、混沌とする日常に気持ちが落ち込んでしまっている方々の癒しになる!そんな優しい作品をお届けできるように、引き続き誠心誠意取り組んでいきます。


この映画のエンドロールに
名前を載せるということで
この映画を応援してくださる


企業さま、個人さまを現在大募集中です。


皆さまの温かいお気持ち
よろしくお願いします!


詳細は
こちらのホームページをご参照ください。

Dream Town Cinema



最後まで読んでいただき

ありがとうございました☺︎