はい!YouTubeでアップしたこちら💁‍♀️🤍

 

CEZANNEさんの春の新作

『ベージュトーンアイシャドウ』


01 ナッツベージュ🥜

02 ロージーベージュ🌹




 

 

 

 

1日つけてみた感想・・・・

 

 

 

全然ヨレない!!!!

 

 

 

これが一番びっくりした!

 

プチプラだから

朝より夕方になるにつれて

薄くなっていたり

 

私は目の下が滲みやすい目の形をしているみたいで

よく黒くなっては化粧直しをしてみたいなことを

繰り返しているけど

 

滲むことなく

 

ラインやマスカラ、いろんな要因はあるけど

特にそれらは変えていないから

アイシャドウの力かなと🤔

 

このアイシャドウは滲みにくいし

瞼への密着が結構あると思います✨


 

そして気になっていた

二重瞼の溜まり、ラメ落ち、色落ち具合・・・







 

全然じゃないですか?

 

すごい。

 

YouTubeでもちょっと書いたけど

「粉っぽさ」っていうのが

ヨレないでいてくれてるのかなと◎

 

言い方あれだな😂笑

 

サラサラしてるって感じ。

 

私は乾燥肌だから

余計感じやすいのかなと思います🙋‍♀️

 


でもそこまで気になる感じでもないので

お好みで💕

 



私はもう少し発色が欲しいので

チップは使わず

筆で取って、何回か重ね付けしています🤎

 

発色が欲しい方は筆か

もしくは指が(形は取りづらいけど)

おすすめです✨

 

長時間化粧直しができなかったり

化粧直しがめんどくさいって方にも

おすすめだなと思いました〜❣️

 

ここまで読んでいただき、

観ていただきありがとうございました☺︎

 

まだの方はYouTubeみてね🤍


次回のYouTubeもお楽しみに✨✨






 

 

 

​【出演情報】

 

▶︎映画かば