あなたもスタンプをGETしよう


いつもブログ、SNS、YouTube
観てくださってありがとうございます❤︎

今日ふとふとふと、思ったことをつらつらと。

呪術廻戦を観てきました☺︎

その中で乙骨くんが
「自分が生きていていいんだと思いたい」
みたいな台詞を言っていたんですよ〜

台詞全然ちゃうかもしらんけど🤣(笑)
そんなこと言ってて〜

自分のこと肯定できない自分が悲しいとか
そんな自分はダメだとか
もっと愛してあげなくちゃとか
いろいろ思うことあるけど




呪術廻戦観て

自分のこと肯定してくれる人が
周りにいるならそれでいいじゃん

自分ができなくてもいいや〜

と、ふと思いました☺︎


その方達を信じようと。


そんな自分も
全部ひっくるめて愛しちゃお〜♡

なーんて開き直った日でした🤣💓笑


周りの方に本当に感謝です。


いつもありがとうございます❤️!!




そういう人が周りにいないよって人は
私が肯定します!





あなたは素晴らしい✨✨✨
生きてるだけですごい✨✨✨




❤️❤️❤️❤️❤️




明日も素敵な1日になりますように◎


とりあえず呪術廻戦
終わる前に観れてよかった🥺

まじかっこよかった、全員イケメン。

漫画全巻欲しい😇🤍

もっかいアニメ観よ〜っと!




3/9(水)本日のタスク

♡手帳の整理(頭の整理)
♡台本を読む
❤︎下着屋さん行く
♡明日の予定立てる
♡本を読む


あれっ?!
まだ何もしてないじゃん!


そんな自分も愛してあげよ〜っと🤣❤️笑















最後まで読んでいただき

ありがとうございました❤︎