ただいま続々と
Qoo10メガ割で購入した品々が
届いております!
 
幸せ〜❤︎
 
 
 
【今回のラインナップはこちらです◎】
 
◎LAGOM(ラゴム)

ジェルトゥーウォータークレンザー 220ml

 
¥2310 ▶︎メガ割価格 ¥1848
 

 

何より到着が早くてびっくりした😳

注文して3日くらいできた!

 

今までで最速!(私調べ(笑))

 

Qoo10は韓国から来たりしてるから

遅いイメージだったけど

日本で配送してるのかな?

 

とても助かりました◎

 

今までお風呂場からネット持ってきて

モコモコに泡立てて、

顔洗って、流して、

泡立てネット洗って、

お風呂場直して・・・

 

朝寝起きの顔に

そのまま塗れるからほんとに時短!

 

洗い流しはジェルということで

早いっってわけじゃないけど

通常タイムって感じです✨

 

洗い上がりは、サラサラ◎

 

全く乾燥しないわけじゃないから

洗顔後はミストスプレーしてます!

 

朝用ってところが肌に優しそうですよね☺️笑

 

とにかく朝の時短は大切!

 

ぜひ使ってみてください〜◎

 

 

 

◎AROMATICA

バームタイプのクレンザー

オレンジクレンジングシャーベット

90g/150g

 

¥2900 ▶︎メガ割価格 ¥2312

 

90gと150gがあって

150gにしました!(こういう時大きい方選びがち)

 

結果大正解!

 

バームにしては

結構柔らかめのテクスチャーで

付属のスパチュラで簡単にすくえます◎

(取りすぎ注意!)

手のひらにのせると一瞬で溶ける!

 

肌馴染みも良くて

スルスル化粧が落ちていく感覚◎

 

私はアイメイクはポイントリムーバーで落とすから

濃いメイク落ちは分からないけど

(今度試してみるね!)

 

洗い上がりは、さっぱりなめらか!

ワントーン上がった感じがする〜

そしてバームだけど乾燥がしない印象!

 

香りもキツすぎない、オレンジ🍊で癒し。

 

毛穴が一階でごっそり・・とはいかないけど

使い続けた結果が楽しみな商品でしただ❤︎

 

 

 

 

◎ミジャンセン

パーフェクトセラム 80ml(2本セットを選べる!)

 

¥2300 ▶︎メガ割価格 ¥1320

 

 

流さないトリートメント◎

 

薬局、ドンキ、いろんなところで見かけるこちら。

 

メガ割で買うしかない価格じゃないですか?

2本でこのお値段ですよ?破格。

 

私は

オリジナルセラム+スタイリングセラム

にしました!

 

今使っているやつがまだあるので

オリジナルセラム(オレンジ色🧡)は使ってないんですが(笑)

 

スタイリングセラム(ピンク色💕)は

重たくなく、

さらっとまとめてくれる感じ◎

 

香りもそんなに強くなく

甘めな上品な香り🌹

 

いい女になれそう✨(笑)

 

ベタつかず、サラッとしてます

 

お値段的にも試してみる価値ありです◎

 

 

 

 

◎KUNDAL

プレミアムヘアケアスペシャルセット

シャンプー500ml&トリートメント500ml

 

¥2699 ▶︎メガ割価格 ¥1919

 

香りが多すぎてめちゃくちゃ悩みました(笑)

 

いい女の香りと噂の←

イランイランをチョイス!

 

シャンプー時は

ちょっと香りがきついかも・・

 

と思いましたが時間が経つにつれて

程よい香りに!

 

なのヘアケア商品使っても

ドライヤー後は髪の毛ザラザラで

次の日に効果実感。

 

しっとりしているって私はなるんですけど

みんなそんなことないのかな?

 

こちらもそんな感じでした

 

使い続けてみないと

効果は分からないかなという印象!

 

しっとりというよりは

サラッとするって感じだと思います✨

 

これからの季節にはぴったりかも◎

 

今後が楽しみな商品です☺️

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか〜!

 

買ったけどまだ届いてないものもあるので

またご紹介しますね!

 

気になる商品ありましたか?

 

皆さんのおすすめ商品も

教えてくださいね☺️💓

 

次のメガ割は何買おうかな❤︎

 

 

p.s

あくまで私の購入時のお値段を表記してます◎

Qoo10は値段に変動があるので

ご注意くださいね!