YouTubeの編集してると
他のSNS疎かになるるるるるる

ごめんね、みんな、
でもこれも私だから

とか言ってみるけど
頑張りたいから見守っててね!(笑)



昨日upしたYouTube見てくれましたー?
ほんとにおすすめな商品を
かほりんと一緒に紹介しました❤︎




観てね、観てねー☺︎


またこんな企画してほしいとか

リクエストあればいつでもっ!


どっかでやります!(笑)



さて今から日舞の舞初めです!

着物頑張ったけど

帯やばいから直してもらおう。(笑)







Follow Me❤︎

instgram :  ___o.maho____

Twitter : maho_orime
YouTube : Orime Maho