こんばんわ〜!!

 

2021年も残すところあと3日となりました

 

早い、早すぎる・・・

 

来年も楽しく皆様と

過ごしていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします❤︎

 

そんな今日は今年最後の告知でございます!

 

 

大阪での放送が

12月31日(金) am4:20~am5:50

 『テレメンタリー2021 スペシャル』

 

(地域によって放送日にち時間が違いますので

詳しくは公式HPをご覧ください)


テレメンタリー2021


 

テーマは『君たちがつくるミライ』

 

今年の『テレメンタリー』の中から5作品を

再取材・再編集して放送されます。

 

その中の2作品を

ナレーションさせていただきました!

 

私は読ませていただいた

2作品を先に観させていただいたのですが

 

取材を受けられた方々の想い、

取材をした皆様の「伝えたい」という想い。

全てがひしひしと感じられ

 

そこに携わらせていただけたことが

とても光栄でした。


他の3作品も楽しみです◎

 

ぜひとも、皆様に観ていただきたいです。

 

私もリアルタイムで観ます◎

 

また感想など聞けたら嬉しいな〜。


収録時に

岩手朝日テレビ、岸アナウンサーと

撮っていただきました◎


岸アナウンサーのブログでも

紹介されていますので

ぜひこちらもご覧ください☺︎





それでは皆様今年もあと3日!


テレメンタリー大阪での放送まで

あと3日!ということで

 

最後までよろしくお願い致します☺︎








Follow Me❤︎

instgram : ___o.maho____

Twitter : maho_orime


 




【年賀状企画☺︎内容】


①私のinstgram 

フォローしていただき


DMにて


①お名前

②ふりがな

③ご住所


をお送りください❤︎


(年賀状企画以外で個人情報を

使用することはありません。

しっかり守らせていただきますので

ご安心ください☺︎





【出演情報】



映画「かば」 加藤先生役






公式サイト映画かば





YouTube 関タレ.エンタch

毎週金曜日18:00配信中❤︎






よろしくお願いします☺︎