こんばんわ!

っていう時間でもないか〜


ご就寝中に失礼致しますっっ!!(笑)


只今挑戦中のGIANNAモデルオーディションの

準決勝が明日の12:30から始まります◎!


そこで皆様にお願いがあります🥺


投稿した動画に

"チア"というお星様を

送っていただきたいのでありますっ!


今日はその方法について

お話ししたいと思います^^


追記: 私はAブロックにて参加中です◎


各ブロックごとの

動画投稿人数に対し、

ランキング上位4分の1の方が

決勝に進めます!


1.まずはこちらから

mystaのアプリを

ダウンロードしていただき


→ mysta


2.TwitterやFacebookなどのSNSを連携

または、メールでアカウントを作ってください◎


3.トップ画面の虫眼鏡から

"折目真穂"を検索してください◎




これだよ◎

4.右下にあるお星様を押して

応援投票、完了です◎


追記 : お星様は1分に1チア溜まります◎


MAX12なので

12分で12チア溜まります!


長押しで全部送れたりもできるので


ぜひぜひお時間あるときに

ポチポチしていただけたら

嬉しいです🥺❤︎



この写真は予選用の動画です!

明日投稿する準決勝用の動画に

お星様をよろしくお願いします^^❤︎




ひゃ〜ちょっとややこしくて

ごめんなさい!!


優勝目指して頑張りますので

応援よろしくお願い致します^^❤︎


他にもアピール動画や写真を

期間中上げていきますので

また遊びにきて下さいね◎


それでは、今日も読んでいただき

ありがとうございました!


また明日ね。




Follow Me❤︎

instgram : maho_orimew

Twitter : :maho_orime

youtube : 関西タレント事務所