日本製紙の株主優待が届きました!!

 

紙類の詰め合わせです!!

 

 

いつものトイレットペーパーにキッチンペーパーが入っている!(笑)

 

これはうれしいんですよね~~。買わなくて済む!

 

 

そして、またいつものカシミヤ!

 

今回、250組入ったBOXティッシュが!!これ、ちょっとうれしい!!(笑)

 

カシミヤたくさんあるし、普段使いしていて使い心地が良いんですが、この箱の高さだと車に置けなくて・・・・。

 

車にはガソリンスタンドで貰ったティッシュを使っていました。この高さなら車に置ける!(笑)

 

ペーパー布巾も最近は重宝しています。

 

最近は使い捨て布巾を150円ぐらいで買って、最初は布巾や食器の下に引いたりして使って、少し使ったらコンロ周りを掃除してそのまま捨てるようにしています。

 

なかなかタオル布巾は便利なんですが、洗濯が大変(?)でもないんですが、面倒で・・・。(笑)

 

タオル布巾は食器をふくことにしか使わなくなりました。まぁ、それも食洗器を使って乾燥掛けているのであまり使っていません。なので、余計に面倒なのかな???(笑)

 

大人だけの世帯になると、子供がいないので汚すことも少なく、より楽な方に~~とかよりずぼらに~~(笑)

 

優待を貰えるとありがたいです。

 

上等な良いものを頂けるし、結構使い勝手が良いし、結構十分な量があります!!

 

ありがたいことです!!